保護者様からのおたより

こんにちは(^^)/
夏のような暑さの日もあれば雨が続いたり、寒くなったりと少し過ごしにくい気候ですが、体調を崩すことなく過ごされていますか?
子ども達は新しい環境に少しずつ慣れてきて、楽しんで過ごす姿が見られるようになりましたよ♪
卒園児さん達もきっと新しい場所で、元気に楽しく過ごしていることと思います😊
卒園する時には、保護者様からお手紙や色紙などのプレゼントをいただきました✨
きずな保育園・KID’S保育園に入園して良かった!まだ通いたかった!などのお言葉もいただき、大変嬉しかったです☺️ありがとうございました。
これからも、皆様にとって安心して楽しく過ごせる、信頼できる園でいられるように精進してまいります。