介護施設での交流(^^)/

こんにちは!

最近めっきり寒くなりましたが、皆様体調は崩されていませんか。

体調管理が難しい時期ですが、どうか皆さまお身体ご自愛ください!

さて本日、きずな保育園では2歳児のみでデイサービスガーデンぐるりへ交流訪問してきました。

職員さんが紙芝居を読んでくださり、子どもたちも最初は緊張した様子でしたが、少しづつ慣れてきた様子でした。

お別れ時には利用者のおばあさん達とバイバイといって握手するシーンも。(^^)/

笑顔が咲いた瞬間でしたw

また、子どもたちの笑顔と元気を届けに行きたいと思います!

デイサービスガーデンぐるりの職員の皆様、ありがとうございました。