秋の遠足🚢

こんにち!(^^)!すっかり秋らしくなり、肌寒くなってまいりました。

さて、きずな保育園・きずなkids保育園では、11月6日(金)に毎年恒例「秋の遠足」へ行ってまいりました🚢。

今年もいつもお世話になっている「あそびばす」様にご協力いただき、「KOUBE RESORT CRUISE BOHBOH」でキッズクルージングを楽しんできました。

今年はコロナ禍の中の開催となりましたが、職員・園児も対策に十分気を付けながらの遠足となりました。

子ども達も普段では見ることが少ない、大きな船や海を見たり、風を感じたりしながら楽しんだ様子でした(^^♪

ご協力いただきました、保護者のみなさま、関係先様まことにありがとうございました。