今年一年ありがとうございました。

さて、今年も残すところあと1日となりました。
今年を振り返ってみると、子どもたちとたくさんの思い出ができました。
きずな保育園・きずなKIDS保育園合同での親子遠足では、姫路セントラルパークへ行ったり、食育ではバルコニーでの人参を収穫したりもしました。
どれもすごく楽しんでいて、みんなの笑顔があふれていました。
本年も保護者や関係先に皆さまには、何かと運営に多大なるご協力をいただき、
本当にありがとうございます。
また、今年準備を進めてまいりました「介護デイサービスガーデンぐるり・児童発達支援ガーデンぐるり」も着々と整ってきておりますので、また改めてご報告させていただきます。
来年も職員一同、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
新年には、また元気な子ども達そして保護者の皆様にお会いできることを楽しみにしております。
今年一年ありがとうございました。

よいお年をお過ごし下さい。

※画像は先日行いました、大根と白菜の収穫の様子。