消毒除菌を実施しました✨

こんにちは。

早くも2月となりました。まだまだ寒い日が続きますね。

さて、「まん延防止等重点措置に基づく大阪府全域への要請」が出て、日常の保育がまったく出来ず、モヤモヤする日々を

過ごしております。

きずな保育園でも、園児や職員に「新型コロナウィルス」の陽性や濃厚接触者となり、1月31日~2月6日まで、

休園措置を取らせていただき、保護者並びに関係者の皆様、大変ご迷惑・ご心配をおかけしております。

そこで、本日は子どもたち、保護者、職員が安心して過ごせるように、園内の消毒除菌を実施致しました。

体調に問題のない職員が総出で園内を除菌し、来週からの保育体制もばっちりです✌。

子どもたちの笑顔にまた会えることを楽しみにしております。

苦しい日々が続きますが、何とかみんなで乗り越えましょう!

 

迅速にご対応いただきました四ッ葉クリーン様ありがとうございました。