2019年度お別れ発表会

こんにちは(^^)/

早いもので、もうすぐ3月も終わろうとしています。3月といえば卒園式ですね。

きずな保育園でも新型コロナウィルスの影響で、当初予定していた合同卒園式を各園内にて執り行う執り行うこととなりました。

保護者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしましたこと大変残念に思います。

今年は、きずな保育園で5名の園児・きずなkids保育園で9名の園児が卒園となり、みんなしっかりと今まで練習してきた出し物を元気に披露してくれました!👏

せめてでもと思い、園から記念のDVDを作成させていただきました。これを見ながらおうちで子どもたちの成長を見届けてくださいね。

本当に時間が流れるのは早いもので・・・

最初は泣いていた子も、今では大きくのびのびと成長しました!